遠回りでもいいさ

好きな人やものについて、私自身が勉強するための日記です。

はじめてV6のこんさーとにいきました その2

こんばんは。
 
前回に引き続き個人的なコンサートの振り返りですので、よろしければお付き合い下さい。

4.Air
スパノバでアダルティな世界に落とし込んでからの甘いラブソング゚(゚´Д`゚)゚。この曲すごく人気なんだなぁと思いました…いや、他人事みたいなのは否めない←
横:メイン近く故の高さがあるステージが見えない問題第1弾wでもいのっちの冒頭のソロの振り絞るような表情がよく見えて素敵でした(´ω`*)
名:花道来たよ!博が目の前に来たよ!!ロイヤルとはこのことか…(;▽;)残念ながらバラはちょっと後ろの席へと飛んで行きましたが、長野くんの美しいお顔とダンス(とお尻。てか全身)が間近で見れました。とても食べまくっている人には見えない…。
代:まぁくんにバラを渡したすぐあとのスタッフさんがはける瞬間が横から見えましたwそして俯瞰出来るっていいね第1弾\(^o^)/高さのあるステージで同じ振りが揃って見える光景が素敵でした♡

5.太陽の当たる場所
横:まぁくんが初めのラップで失敗して歌うの放棄したのワロタwww
初参戦だったので、転調直後のカミセンいちゃいちゃタイムが新鮮で初めは何が起こってるかよくわからなかった笑 そもそもステージ回ってるし私埋もれてるし←
名:剛くんがオカダの(・△・)肩乗り文鳥\(^o^)/姿勢が綺麗なことこの上ない!!笑 見とれちゃいました♡笑 
代:カミセンは3人で固まってわちゃわちゃしてたような…(やばい記憶が消えかけてるw

6.Can do!Can go!
事前にセトリを見た時に、え?これ歌うの?っとびっくりした記憶があります。代々木は他G担の方と入ったのですが、この曲がVの曲って知ってたかなー??
横:バクステ見えないよー( ;∀;)
MCで、剛くんが振りを間違えてたと博が指摘したところ、
(仝_仝:)どうしても(間違った風に)動いちゃうんだよね…振りが悪い。

さすが森田さんです。

名:ようやくバクステが見える笑 振りがかっこいい///バキバキのダンス決めてくるところが魅力的すぎてその度にやられてしまう(´;ω;`)
代:バクステ遠いけどよく見える笑
最後のサビで6人が散り散りになって客席向いて踊る時、私の席の一番近くにいたのが剛くんで、あのキレキレのダンスに目を奪われ心を持っていかれたけど、あれ見たらみんなそうなるよね???

7.SPOT LIGHT
ただひたすら楽しかった!\うぉおっおっおっおっおおー/と\へい!/と数字数えるの←を全力でやりました。実はこっそりサビの最初の手の動き(照らして〜すぽっらい)も少し練習したのですが、役に立ちませんでしたw
私が入った3公演ともいのっちがパンツのベルト部分をオカダに掴まれて持ち上げられてた気がするw

8.グッデイ!!
横:Aメロでまぁくん剛くんが歌ってるときに博&いのっちと健くん&オカダコンビにわかれますが、手をクロスさせる振りのとき博&いのっちコンビが目を合わせてニヤニヤしてたのが微笑ましかったですヾ(*´∀`*)ノ。その後の「当たり前さ」のときは、Mステ*1でもやったみたいに博がいのっちを突き飛ばしてて、反対にいのっちも博に襲いかかってた笑

名、代:突き飛ばすやりとりは健在。オカダはいのっちのソロのときお尻をつねって、いのっちが痛い痛い痛い痛いってw
代:2階ステージ寄りならではのことなんですが、曲中メインステージの真ん中だけ残して周りが上昇したとき、上昇してない真ん中の部分でスタッフさんがものすごい勢いで動いてるのが見えるなーと思ったら次の曲で使うマイクスタンドの用意でした。スタッフさんお疲れ様です。

9.HONEY BEAT
Bメロのペアにな(って歌ってない人が歌ってる人の身体を触)るところの、健くん&オカダコンビばっか見てました。
歌うパートでしかもスタンドマイクだから、歌ってる(触られる側の)人は立ち位置変えれないしされるがままなのはもう覚悟の上なのはプロなんだなーと感心しております(なんか違う)。
オカダは健くんの脇の辺りから腰にかけてお腹含めてすーーーーっと触るのがなんかもう…(゚ー゚) ♡

10.HONEY
横:太陽の当たる場所と同じで、(・△・)元気なおじさん達、とカミセンちゃんのあのやりとりを初めて見た時は何事かとw
まぁくんがいわゆるオカマみたいな顔で出てきて気持ち悪かったです←
名:いのっちにお姫様抱っこみたいな状態になった健くん(可愛い)がまぁくん博に囲まれてはけれなくてあたふたして(ちょっと!みたいな感じの声出して)て可愛かった(´;ω;`)
代:イントロ流れて出てきた瞬間からまぁくんに注目みたいな雰囲気になってて、あの腰振り…( ゚д゚ )本人も狙ってやってたけど小刻み過ぎて気持ち悪かったwwwカミセンもお客さんもひゃー(;▽;)って言ってた気がする笑

やばい。この調子じゃいつ終わるんだろう…。

続く→

*1:2006年6月16日放送回